2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SP2で追加された機能

SP2ではセキュリティーホールが修正されるほか、インターネットがより安全に利用できるよう、いくつかの機能が追加されている。新しい機能のなかで核となるのが、「セキュリティセンター」。 セキュリティセンターでは、ウィンドウズアップデートを白日動的…

SP2を導入してPCが調子が悪くなったら「復元」

Windows ⅩP SP2を導入したら、パソコンの調子が悪くなったり、特定のソフトが起動しなくなったりすることがある。このような場合は、コントロールパネルからSP2を削除する前に、「システムの復元」機能を利用して、SP2 をインストールする前の状態に、パソコ…

SP2を導入してPCが調子が悪くなったら「復元」

Windows ?P SP2を導入したら、パソコンの調子が悪くなったり、特定のソフトが起動しなくなったりすることがある。このような場合は、コントロールパネルからSP2を削除する前に、「システムの復元」機能を利用して、SP2 をインストールする前の状態に、パソコ…

SP2で追加された機能

SP2ではセキュリティーホールが修正されるほか、インターネットがより安全に利用できるよう、いくつかの機能が追加されている。新しい機能のなかで核となるのが、「セキュリティセンター」。セキュリティセンターでは、ウィンドウズアップデートを白日動的に…